




03/02のツイートまとめ


SUSPENDED_INFO

@NAKI_2 出所を明示せずに再投稿 はスパムとして扱われます。つまり、リンク付きでの紹介や非公式RTなどはこれにあてはまりません。他人のツイートなどを自分の発言み見えるようにツイートするのはNGです。Twitter公式では許可は不要です。
03-02 23:47




コメントの投稿

非公開コメント

凍結の理由は、創価学会がTwitterにスパムとして虚偽通報していた

こちらもTwitter凍結やられましたよ。創価学会が創価学会以外の企業や組織、個人のアカウントをスパムとしてTwitterに虚偽通報しているとの事です。創価学会はTPPに反対しており、国内でアメリカ企業やアメリカ人とコミュニケーションを取っただけでスパムとして虚偽通報しているようですね。創価学会は法律に抵触しています。
最新記事
月別アーカイブ
Special Thanks
ウェルカムボード専門店
手作りウェディングボード・チョークアート専門店 Atelier MeMi
リサイクル生活応援館
立命館大学近くの電化製品買取
RSSリンクの表示
リンク
